物理的な意味ではないよ

なんだかここのところ、ネガティブな思いが腹の中にとぐろをまいてい座っているみたいです。
何でも笑い飛ばせる時と、何でも背負い込んでしまう時がサイクルとしてあるような気がしているが、今は後者。
 
帰って、作り置いてあるかぼちゃ入りのタイカレーをモリモリ食べたら元気になれるんじゃないだろうか。
どうなんじゃろうか。
 
シカシ、このぐるぐるは毎月のお客さんのせいかもしれん。
プレッシャーをかけると、簡単に体に影響が出るタイプなのです。
複雑な構造ではないみたいです。
 
きっとちょっといいことがあったら、持ち直すでしょう(天気予報みたいだ)。
端的なものでは、今週来るはずの業者さんから連絡がないことと、何とか庁にメール出さなきゃと思ってぐにゅぐにゅしていることと(お役所にビビりがち)、師匠に原稿の直し送るのに手間取っているのと、水曜のゼミ発表のせいかな。
さっさと片付けてしまいたい。
 
私って、何が大事で何がやりたいんだ。
分からなくなってきたぞ。
今は荷物を降ろそうとすることばかり考えているようだ。

  • 何かをするにはそのものになることが重要だ

どこで読んだんだっけ。喫茶店でメモしたのは覚えているが。