熱でた

昨日あまりに疲れがきて
昼のうどんを食べきれず
眠い眠いと言っていたら
なんか寒いしだるいなー
と感じてるうちに、
キューっと
熱でた。
 
 
 
うおー
まずい
 
と思いつつ、
学会会場のインフルエンザ対策窓口に名前を言って
帰った。
 
 
昨日は共同研究者の発表と
自分のポスターのコアタイム
という
今回最重要イベントを飛ばしてしまった。
 
ポスター、頑張ったのになあ・・・。
ご意見もいただきたかったのに。
残念。
ポスターは後輩が剥がしてくれた。
 
結局、熱はただの風邪でした。
そして疲れだったみたいで、しっかり寝たら元気になってきた。
まだ熱があるが、37度弱。
普段がやたら低体温になっていたかも判明しました。 
 
 
まあうっかり偶然だけど、今回のポスターはいつもと違い、読めば分かる系になっていて(文字多し)、それは結果として良かったかもしれない。
 
明日は行けるかなあ。
しかし実家、会場から遠すぎだわ。
会期の後半はホテル取ることに致します。
やれやれ。