いってぇ

なんだかすごい痛い。
 
うっかりしたことで
うっかりしてしまったのだが
うっかりしたことに
今日になって気が付きました。
 
うっかりです。
大人げないというか。
うーん。
だからと言って沈黙するのはどうなのか、
と最早今の自分は思う。
とはいいつつ。
とはいいつつ。
 
これって放置するのがいいのか。
どうなのか。
しかしなー
むにゃむにゃ。
 
いぼができてしまったのだが、
「感情を表現するのは危険だ」という思い込みのせいらしい。
まあ、傷つくのは傷を持ち歩いているせいだ、というのもあるけれど。
そうはいってもみんな何かしらの傷を持ち歩いているわけで。
まだまだ自分でいっぱいなんだなー、私。
しかしなー、やっちまったからなー。
まあ、好きにしたらいいんだろうな、私。
 
どうなんだろう。
うーん。
 
 
今日はどんな四月バカをしようかとうきうきしながら考えていたが、そんなもん、吹っ飛んだ。
あー、バカは私だー。