おぼえているものだ

一行日記を毎日書いているのだけど、
インドネシアに行った日から一日も書いていなかった。
なので、昨日を皮切りに書いていったのだが
9日まで、全部書けました。
おぼえているものだなぁ、と思う。
 
今日、ウェブタロットで三枚、連続で引いたのだが(↓これね)
http://www.consciousone.com/c1Cards/cardsView.cfm?cardGroupID=8&new=true
昨日と全く同じ三枚が、同じ順番で出てきて、
引いて一秒後ぐらいに気がついて、
「おお」とびっくりした。
えーと、24P3/3!(=1/2024)?
 
毎日フォーカシングの話ばっかりしてあれですが、
フォーカシングしていて驚くのは、
「どんな記憶も実は一つも忘れていない」ということだろうか。
出てこないようにしておくとか、
今はもう使わないから奥にしまっているとかはあるけども。
 
そして、記憶って時系列で収納してないんだよね。
不思議な感じです。