明日ですな

びびりがぎりぎりまで色々引きのばす、
という困ったところのあおりを食らっております。
インドネシアに行くのは明日です。
寝坊しないようにします・・・。
友人に泣きついたら、色々教えて頂き大変助かりました。
100円均一に行っていろいろ買いました。
ついでにマウスパッド買ったら、
物凄い動作が良くなってびっくりした。
もっと早くかっときゃよかったわー。
大学に行ったら、たまたま後輩がいて、
たまたまインドネシア経験者で
たまたまコンセントの変換プラグを借りることができました。
ありがたいことです。
あとは、テッシュとかか、買うの。
トイレでペーパーがなくて、水道があって、それで洗うらしい。
ハンカチより、タオルがいるなこりゃ。
 
そういや、昨日行き慣れた場所でなぜか方向感覚を見失い
軽くうろついた後に方向を見つけて帰ろうとしたら
しらない女性に追っかけられて声をかけられ(なんか落としたっけ?)
「あの、うにゃうにゃ大学の方ですか?」(うにゃうにゃは所属)
と言われて何かと思ったら、
オープナーちゃんが私を見つけたらしく
「おっかけて!」と言ったらしい。
体が大きくなっていたからか?(←自己申告。激痩せの噂は何?/笑)。
つうか、私の名前を忘れていたらしい。
私の卒業が延びた話とかを5分くらいして(苦笑)、まあそのままサイナラ。
なんだったんでしょうか。
つうか、オープナーちゃん、会う前にサインありまくりなの何ですかね。
他の友人に偶然会ったりすることもあるけど、他の人はここまでサインは出ないのよね。
あ、もう一人いるが・・・。
この差は何でしょうか。