いや、マッタク

論文やろうかな
と思ったけど、何となくこちらが気になったので
久しぶりに書いてみる。

書くことがないわけでもないのだが。

今の職場は
新人が一年で辞めていく
という
いわくつきの会社。

すぐやめてしまう、という話は入る前から聞いていたが、
年配の方々は前からいらっしゃるのだし
大学学部新卒の方々は、まだ22歳だからなあ
私はそれよりもかなり年が上なので、
まあ、大丈夫じゃね?と思って入社したのでした。

いや、大丈夫じゃなかった、マッタク。



なんというか、いろいろありすぎてなのですが
上司には「つらいのでやめたい」と申告済み。
転職先が決まっているわけでもなく、
もうだめだと思ったのでした。
辛すぎる。