早く落ち着け!

今、何やらがごたごたしているのだが
うう、う。
年末にどうにかならないか
という話と
来年にしろ
ってこととかで
ああもううううう
めんどうくさいっ

という状態です。
早くこの状態から脱したい。
どうしてこんなことになってるんでしょうか。


今日も仕事をしている夢を見てしまいました。
実際の仕事とはまた違うのだが。
なぜか、ハイッって部屋の入り口で数学の教科書を渡されて
いきなり数学の授業をすることになるという・・・。
うーん。

困るなあ。
なんか、押し切られてしまったりして。
昨日は福岡にいたとき大変お世話になった方々とお話をし
「福岡帰りてえ!」
ってなりました。。。

なんだか、最近はフォーカシングしようとしても寝てしまうんだよなあ。
しかも朝っぱらからしていたブレスレットが
バラバラーー
ってなって
もうどうしたのさ!