暴れる、自分に優しいやり方で

昨日、あんまりにもフラストレーションでいっぱいでウギャー
という感じになったので(もういや!モウイヤーー!と叫ぶ有様)、
でかい声で歌いながら、
ビールを飲みながら、
すごい乱暴を働いた。




食材に。



後に、美味しいバジルのパスタと餃子スープができており、
ぎゃおぎゃおいいながら風呂も洗って沸かしたので、
なんだか、気がついたら色々よい状態に。
ガスも使ったので、部屋も暖かく。
食べ終わる頃には落ち着いていた。
料理っていいわ、こういうとき。
あと、歌はあえて音程を外す勢いで歌うと気が晴れる。
ぎゃおぎゃお。
おなかがすいていると悲しい気分になるというのもあるな。