履歴書を買った

twitterの記事が自動で登録されるようにしたのはいいが、
そうしたら、あまり記事を書かなくなったような気がする。
気のせいか。
元々あんまり書いてない。


さて、今日、ものすごく久しぶりに履歴書を買いました。
就職活動をするからです。
とうとう就職活動です。
やや見切り発車なところもありますが。


というか、「ここに申請城!」と連絡をくださった方があり、
その申請先の募集要項をみて、勝手に「これって私じゃないですか」と思ったのでした。
「ああ、先が分からなーい」
と思って、嬉々として不安になろうとする、
そして理由をつけて怠けたいと思っている自我に
チョップを入れる展開。


でも、申請先の一つは恐ろしいほどにすでによく存じている方ばかりいるところで
冗談で「こりゃ、落とされるとしたら人柄でってことはないな!」などという。
ははは。


先日、何の星回りか、賞をいただいたので、それを賞罰に書けることが判明。
なんだか、もう後は自分が走るだけ、みたいな状態です。
楽しみだなぁ、というのと、空恐ろしいぃ〜
という感じが同居して、
ゾワゾワする。
どっちかっていうと、楽しみ。


加えて昨日、カウンセリングに行ったときにオリュレイアの話になり、
カウンセラーの先生、超食いついた。
「印税生活かもよ!」とまで言う。
どうなるのかなぁ。
最近、おもしろいっす。