2009年12月10日のtwitter

  • 18:42  「内容が完結していたから」だって!ぎゃーーー、うれしーーーーーーーーーーー
  • 17:41  きたきた!
  • 17:37  楽しく生きるじょえ
  • 17:21  ☆Crazy Sexy Cancer☆ - 裏・じぇいど♪の日記 http://blog.goo.ne.jp/jade_2006/e/1e860ddd39ea4535aa391d6d72b46153
  • 17:04  頭の中ですチャダラパーの「ついてる男」がぐるぐる。ちょおラッキー♪
  • 16:19  小学生時代、コンソメというあだ名だったが、つけた人(小学生保育の先生)はいったい私の何にコンソメを見たのかなぁ。その人は、他の子供にはみんな野菜とか果物の名前をつけていたのだが。全くリーダー格じゃなかったのですが・・・。
  • 15:54  ヌワラエリアのカレーも食べたい。
  • 15:25  無印のロールケーキ食べたいなぁ
  • 13:06  プラチナじゃなくてパラジウムアレルギーかもしれないってことも覚えておこう。
  • 11:46  なんだか面白い話が!
  • 11:46  私は何物にもなれるんだ!というかあれだ、わたしだ。
  • 01:16  ステンは大丈夫。わけわからん〜

Powered by twtr2src