2009年11月27日のtwitter

  • 19:30  今のところの今週で素晴らしかったところ「焦らなかった」
  • 19:03  ゆるします、ゆるします・・・
  • 15:32  工学の人たちは透水率とは言わないらしい。今頃判明ww
  • 14:51  嘘でも癒されるhttp://portal.nifty.com/2009/11/27/a/
  • 14:25  やばいやばい、卑屈になってる
  • 14:23  よなべ、だと悲壮感ただようが、よふかし、だと何となくわくわくしたような雰囲気
  • 14:22  下を向くと頭が痛い。
  • 02:16  「私に合っている」っていい言葉〜。私は最高に私に合っているるるー。
  • 02:11  211
  • 01:38  下手の横好きという言葉をふと思い出したら気が楽になりました
  • 01:32  ねみ
  • 01:31  ほぼ日のレッグウォーマーあったらいいな

Powered by twtr2src