歓喜とともに生まれた

たいへんだー。
えーと。
中身が大変あれなので、ちょっと/笑。
しかも大変長いので、あの、大変ですが(大変って言いすぎ)。
とりあえず、ぶっ飛んでますが、正気ですから大丈夫です、たぶん・・・/笑。。


昨日の帰りのバスで、
のんびり、やさしく。のさつきのひかりさんの☆ゲリラ開催☆10/25〜11/30 ラファエル先生の保健室のヒーリングを受けながら
フォーカシングしながら
ベートーヴェンを聞いていた。
色んなことを一緒にやり過ぎの感もありますが/汗。


ラファエルのヒーリングは、何度でも期間中は受けられるので、
そらもう、がんがん呼び出してお願いしていまして。
一昨日ぐらいまで
頭に何枚も刺さった仕切り板みたいなのを全部一度に取り除いて(何かスライドが映写機に刺さってるみたいになってた)
(このとき、「一度にやると大変ですよ」とイメージの中でラファエルに言われたが、「いいです!よろしく」といって外して貰った)
そこの取り除いたところがでかい傷になっているので
光の糸で縫ってもらって上からヘッドドレスというか部分ヘルメット(爆)みたいなのをかぶせされ
その傷とか、昔の記憶とか感情、背骨の関節の中の何か(?)なんてののヒーリングをしてもらっていた。
一体このイメージは何なのか、とかはわからまへんが。


で、昨日。
初め、右側にラファエルが立つイメージで、前頭葉あたり(ここが傷の部位)と首の付け根あたりに手を当てられている。
そこから、イメージがいきなりすっとんで、
断崖絶壁の上。
断崖絶壁というより、遥か下に雲海がびっしりと見渡す限りに広がっていて
(標高はいくつなんだ、富士山より上?とか冷静な自分もいる/笑)
そこに、幅1mぐらいの灰色の岩が突き出していて、その上に居る。
私は子供というか幼児で
ラファエルに抱きかかえられて、彼の右肩にもたれている。
彼は私に、「さあ、」と促す。
私は、初めて飛ぼうとする天使のようだ。
私の胸とラファエルの胸に白銀の直径15cmぐらいの透明のコードが繋がっているのが見える。
私は、怖がってか、彼の肩につかまって離れない。
すると、ラファエルが
「(天使である)おまえのどこに、恐怖などというものがあるというのかい」
と言って微笑み、
左手を雲海の方へと差し出す。
私はいつの間にか彼の左手の上に両足で立っている。
そうだ、この感じはいったい何?
私は、両手をバランスを取るようにわずかに広げ
やや速く羽ばたきながら、そっと右足を宙空へ踏み出す。
一歩踏み出した私の右足は、空気の粒子の上で全くぶれない。
左足も踏み出す。
全ての粒子の上で、私は完全に安定して居られる。
私は空気よりも軽いのだ。
羽ばたきはゆったりしたものに変わる。
いったい何を恐れていたのだろう。
なんとも言えない開放感が心に湧きあがる。
ダンスを踊るように、足を踏み出しながら、くるくると宙空を舞う。
私の中で滞っていた、ためらいの感覚は洗い流されるように消えてゆき、大きな喜びが湧き上がってきた。
体がどんどん拡大し、山を越え、空を見下ろし、地球を抱く。
心の中が歓喜で満たされる。
私は歌い出す。
ラファエルに「おいおい、ここではそんなに大きな声で歌ってはいけないよ」と言われる。
私は歓喜を胸に抱き、舞いながらラファエルに言った。
「わたし、人になる!」
そうだ、人間を生きることは、あえて恐怖を抱き、その恐怖を超えて、この偉大なる歓喜を思い出すことだ。


私の願いは受け入れられ、誕生の準備が始められた。
雲海のようなところの上に沢山の人が集まり、円を描いている。
白いような黄色いような馬のようなものに乗った、日本人ぽい装束の女性が、サポーターになるためにやってきた。
私は、天使姿のままの状態でいる。
長さが1mぐらいの東洋竜が、すーっと宙を泳ぐようにしてやってきて、私の首にするっと巻きついた。
私の左側から、もう一人幽霊のようにすうっと体が分離するようにして人が出てきた。
そして微笑み合って、一度、しっかりと手を握り締める。
これ、レキエルじゃないのか・・・・。
そのうちに、私は液状のような霧状のような球体になる。
深い青、金色の粉のようなもの、赤紫色、紫というような色が主に見えた。
集まった人々が、祝福をこめて、ビー玉のようなものを私の中へぽとん、ぽとんと落としてゆく。
私はマーブル模様になり、さまざまな要素を含んだ私を生きるための、特別な「私」となった。
全ての人が、そうしてつくられたように。
そして、マーブル模様の「私」は雲海に開いた濃紺の穴に向かって、落下した。
そうして生まれ、
何度も転生する人生を早送りの映画を観るようにして見た。
耳元でラファエルが「もう、いつの時代を思い出すのにも、ブロックはない」と言う声を聞いた。
私は「ありがとう、ありがとう」と言って彼の両手を取り、あの時のようにくるりと回って見せた。
喜びと感謝と歓喜で、涙が出そうだ。


私はなんて呼ばれていたの?と訊くと、レイ、とかレインとか。
そのあとやたらに雨、とそこらで見るのでレインか。
私が飛ぶ時怖がったのは、恐怖お試し注射みたいなのを打ったせいらしい。
元々、恐怖というもの自体がないので、人になる前のお試しみたいな。
なんだそれ。


もうやばいっす。
歓喜があふれて色々なものが手につかない/笑。
私というかレインなのだろうけども、ああ〜〜。
なんだろうかこれ。
どこからどこまで妄想なのか分からない・・・。

そんで、昨日以来、何かを「こわっ」て思うたびに、
もう可笑しくってしょうがないんですがwww
だって、自作自演というか。
もう、何かって言うと笑ってしまう感じです。
なんなんじゃ。



そうそう、気持ち悪いついで(爆)に書いておくと、
今飲んでいるフラワーエッセンスの中にレンジオブライトというタイプのものが混ざっていて、
下記のような内容。
10月2日ぐらいに頼んだやつだったので、忘れていたのだが、気持ち悪いなぁ/笑。

デューンプリムローズ【バランスが乱れた状態】この世界において母性の魂からの乖離。霊の世界から見捨てられたと感じる。出生児のトラウマ。貧困や暴力などの困難な社会環境下における妊娠。【ポジティブな性質】霊の世界において慈しみ育ててくれる母親的な存在とのつながり。生まれた時にもっていたスピリチュアルな輝きを魂が記憶している。魂が地球に転生するよう導いてくれた存在たちへの感謝と気づきを得る。

私が頼んでいるフラワーエッセンスは完全にお任せで相手に選んでもらうんですが(ピオニアの山村ようこさん)、これを送ってもらったばっかりの頃は
「うわー、こんなのあるのかよ」って思ってました/汗。
自分が生まれたくて生まれたなんて、思ったことなかったもんなぁ・・・。
ううむ、ううむ/汗。
まあ、歓喜が胸の中にあるから、いいか・・・。
この歓喜の感じは愛についての覚醒 - in and aroundの時の感情とほぼ同じ。
ただこれだけ喜ぶと、後で沈む時があるからなー、
な〜んてまた怖がりたがっちゃったりして、私ったらさぁ/笑。
やべ、にやついとる・・・。


しかし、またラファエルのヒーリングを受けようとすると、
レインがラファエルのことを「おじちゃん」って言っているんですけど/汗。
大天使に、おじちゃん、はないだろう・・・。
あと、レインに付随していろんなビジョンを見るんだが、どこからどこまでやら(^^;;;
まあ、生きるのが楽になるなら、なんでもいっか/汗。