全然、問題ない

昨日のうちにメアドも変えて
昨日のうちに一件
「それはもうやめて」と言って
全然、問題なかった。
アレ?
アハハハ
何を心配していたのか。
 
私の方が、友人をまるっと信頼しきれていなかったのだなあ、と。
んで、
まあアレもあった友人も
変わる力を持っているし
信頼に足ると。
 
なんだ、
一人相撲?(笑)
 
あと、私が幻の善人と言っていた友人だが
私がその幻に
「さいなら!」
と言ったことで呪いみたいなもんが解けたのか
何か付き合いが楽になったというか
関係が変わった(笑)。
メールが返事来るようになったとか。
なんじゃこりゃ。
 
そして
さっき、
ぼんやりしてたら、いきなり
以前見た前世のラストが違う
という映像が来た。
なんじゃこりゃ。
 
 
なんじゃこりゃー??!!
過去って変わるのか?!
わけわかんねぇ(笑)。