アバンダンスプログラム始めました

アバンダンスプログラム、今日から始めました。
本当の豊かさを手にするプログラム、かな?
予告されていたけれども、
眠い!眠いぃ〜〜…
時間がいつの間にか過ぎている。
 
今朝は、機械を設定して貸出し。
時間配分を間違えて、タクシー使った。
ご飯とお土産をいただいた。
そのあと、親戚と親睦会&花火鑑賞。
花火を観て、様々思う。
あのひとつの光、ひとつの花火が、ひとつの人生だとしたら?
 
今の状態で私にとって豊かさとは?
愛かな。
自分がそのものに同化しているような。
愛というより、愛の状態というか……。
うー、言葉にできない(小田和正(笑))。
おやすみなさいまし。